ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

せんべろ最高体験しましたよ。

先日せんべろを経験した

 

千円でベロベロに酔っ払える店のことをせんべろと言うと思っている。

私の認識では千円でドリンク1〜2杯とつまみ2〜3品のお得なセットが千円

みたいなのを想像していたのだが

こないだ私が経験した店は、千円で1時間飲み放題、つまみは別料金ということだった。

 

結果

 

二千円ほどつかってしまった。が、べろべろになった。

生ビール混みの飲み放題なので、1時間で5杯ほど飲んで大満足だ。

もつ焼きと砂肝焼きも美味しかった。それで二千円だ。

しかも、ラストオーダーですと言われてハイボールを頼み、それを飲み終わるまではお店にいさせてくれたので

結局のところ90分ほど店でくつろいでいた。

 

そうとういい気分になった

 

最高の体験だった。

 

いや、あの店最高すぎるだろ。;