ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

スタバにてスマホを弄る

仕事があまりに終わりが見えない状況で、もはや

体力も精神も限界が近いと感じている。

 

18時前にタイムカードを切って、真っ直ぐ帰らずにスタバに来てしまった。

今日は雨が降っていて寒い、温かいカフェモカを飲んでみたいきもちになってしまったからだ。

 

それにしても久しぶりだ。

 

何年ぶり?という感じた。

 

店内のお客さんはほとんど女性、高校生や大学生らしき子たちで思ったより賑わっている。

うるさいほどではないけど、なんか話し声が聞こえてきてしまう。

いきなり来たのでイヤホンも持っていない。

仕方ない。

 

しかしなかなか良い席を確保出来た、甘くてホッとするカフェモカはあっという間に飲み干した。

こんな風にスマホの画面を眺めるのではなく、コーヒーの匂いや、音楽にでも意識を傾けた方がリラクゼーション効果を得ることができるのではないか?

 

いやぁ

 

それにしても

 

正直なところ

女の子と喋りたい。。