ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

読者が増えてしまった。

新たな読者諸君につぐ

 

このブログには信念がない。エネルギーも魂も注入されていない記事しかあがらない。

読む読まないは個人の自由だが、読んだ甲斐がなかったとしてもそれは書き手の責任にせず、読むという選択をしたあなたの責任にしておいてほしい。

 

それだけは踏まえて読者として継続してくれたら幸いだ。

 

残念ながら努力する気になれない。

リサーチして有意義な情報発信するような記事はかけない。;

 

主観でものをいう記事に止まらざるを得ない。

しかし共感はいらない。

 

はてな運営の気まぐれで紹介され記事にスターが百個以上ついて嬉し恥ずかし40代がこれから生み出す記事は、それほど読む価値のあるものではないことを予告しておく。

 

これは記事というより記録なのかもしれない。人の役にて立てるのなら立ちたいとは思うのだが。