ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

暑くなってきた。

今日30度を超えたかな。

 

暑くなってきた。

 

私は夏が好きなほうだから、暑いのは歓迎だが

ちょっと食欲がなくなる。これが好ましくない。

 

正確には、食欲がなくなるというよりは、食べたいものが限られてくるという感じかな。

どうしても、ざるそばとか、冷やし中華とか、寿司ばっかり食べたくなってしまう。

 

しかし普通に生活していたらそんな食生活ばかりということにはならないので

仕方なく普段通り食べなければ生きられない

 

ちょっとそれは残念じゃ。

 

ラーメンと牛丼とカレーは別に食べるけど。