ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

明日はカレーが食べたい夜

良き週末だった。

 

車をたくさん運転した。それは疲れたのだが

美味しいものをたくさん食べることができた

 

美味しいものといっても別に高級だったり、珍しいものではない

牛丼やラーメンやマクドナルドといった私が美味しいと感じるあれやこれやだ。

 

いやいや、ひどい食生活の週末だった。

 

こんな調子だと体調を崩しかねないので

少し考えないといけない。

 

食生活なんか気にするより、いかにストレスを感じないで生きるかを徹底したほうが、健康年齢が伸びる

なんて話をきいたこともあるが

 

ストレスフリーの生活なんて手に入らない。断言できる。

一部の成功者と呼ばれる人たちがそうだからといって、多数派は我々のような一般庶民だ。

 

一般庶民の幸せな生活はここにある。

 

そのために食生活も大事だ。

 

というわけで今夜は野菜たっぷりのスープを作っていただいた。

 

明日はカレーが食べたい。