ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

iPhone11で動画編集

iPhone11で4K動画を撮影することができる。

 

撮ったはいいけど、編集しようとすると「ビデオを準備中」という表示が出て

とてつもなく時間がかかってしまう

 

ほんのちょっとトリミングしたいだけなのに、数分〜数十分かかってしまう始末

 

時間かかりすぎだ。

 

仕方がないことなのか?

 

こうしている今も、その作業が続いている。いつ終わるのかもわからない

風呂入っている間に終わるかと思ったが、なんか最初からやり直しになったし。

 

いやあ、まいったまいった。