ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

今週のお題「下書き供養」

 

下書きが溜まるなんてこと一度もない私はまだブロガーではないのかもしれない

 

吉野家の時短営業にまいっている

 

今日も仕事が遅くなりどこかで食べて帰りたかったがどこもテイクアウト専門時間に突入してしまった。

 

仕方なく吉野家で牛カルビ丼をテイクアウトして車の中で食べた

 

熱々で肉がかみごたえあっておいしかったのだが

やっぱり暗くて狭い車内で食べるというのは気持ちの良いものではない

 

せめて、車の外にでてボンネットに腰掛けながら食べた方が良かったのではないか?

 

丼ものは丼で食べたい

プラスティックの容器で食べることで味が落ちたように錯覚してしまうこともある

 

そんなことを考えて

へとへとに疲れている