ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

中古車を買おうとしている私

休みがありがたく感じている。

 

車を買い替えることをずっと検討しているが漸く一歩前進した

 

中古車販売店に行ってみた。

 

ネットで調べて目星をつけて、実際にみに行ってきたという感じだ。

10年落ちの乗用車なのだが、綺麗で問題ない感じだった。

 

私としては即決でも良かったのだが、妻は安静性能を重視しており

同価格帯の乗用車でも急発進防止システムや、パーキング支援システムなどついたものもあった

 

私も自分以外の人間が安心して乗れる車を選ぶべきだと思う。

4年落ちのそこそこ豪華な装備の車を試乗させてもらったが

あまり面白いと思う乗り味ではなかったのが事実

 

今日は失礼してのちに検討という形を取らせていただいた。

 

さて今後はどうなることか?

 

しかしまあ、予算が決まり、必要最低限の条件なども固まりつつある

マッチングとタイミングの問題に絞られてきたような気がしてきた。

 

詳細は伏せるわけだが、もう狙いが定まってきているということだ。

 

日産かな〜