ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

梅雨が早いので2月2回やれ。

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

こんなもん完全に梅雨入りしているだろ

早すぎる。

 

5月の気候が一番好きで、6月の梅雨が一番嫌いだった私としては

このずれ込みは許し難い心境だ。

 

というか、うすうす感じていた

年々早まっていると。

 

そりゃそうだと思う。ずっと365日ってわけにもいかないだろう。

 

こうなったら一旦2月を2回やるとかして帳尻合わせたらだろうだろうか?

 

そしたら桜は4月に咲くし

暑すぎない5月を過ごせるし

6月にきちんと梅雨になる

 

どこが管轄なのか?

 

是非ご検討願いたい。