ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

二日酔いをやってしまったあとに酒やめようとか言うな

二日酔いで仕事に行くほど辛いことはないのではないか?と

これまでに何度も後悔してきたのに、またやってしまった

 

もう若くない、大丈夫だと思っていても酒が抜けない

そして深酒した夜の睡眠の質は最悪だ

 

翌日のパフォーマンスは誤魔化しが効かないほど低下する

 

いい大人が反省してどうするのか

 

情けない。

 

しかし楽しかった。

 

私の人生、なんとくだらなく美しいのか。

 

油断、隙、余白、無駄

こんな部分をたくさん併せ持つ自分であり、晒して生きていきたい。

取り繕って虚勢を張って無理をしてなんて、もうしたくない。

 

明日は金曜日か。あと1日くらいは働けるな。

 

がんばれみなさん。