ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

車の購入がまだ決められていないわけだが

車を買い替える時期に入っていると自覚している

 

そして中古車を買おうと思っていたり

軽自動車を買おうと思っていたり

 

あれこれ悩んでいる

 

全く決めかねている

 

どうして男というのは

軽自動車に乗ることに抵抗を覚えてしまいがちなのか?

 

なんて珍家なプライドなのか?

 

軽はダサい

 

なぜこういう思考になってしまうのか?

 

安くて燃費がよくてサイズがちょうど良い

用途にも合う

 

本来なら軽自動車一択のはずだ

 

「事故ったときがな〜」

 

とか言い訳でしかないだろう

そんなこと言うなら車乗るなと。

 

そうこうしていたらお隣さんが新車購入

黒いボディの相当かっこいいやつだった

 

そうこうしていたら知人が新車購入

ドイツ製の相当かっこいいやつだった

 

私はとりあえず40万円程度の中古の軽自動車でも買おうかな

 

音楽を車の中で聴きたい。

いま聴けないのですよ。壊れてて。

 

一番一番欲しい車種はなにか?と問われたならば

 

うーん

 

なんとなくSUV

 

なんだろう?なんでもいいや