ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

気づいたら景色が変わっていた。

気がついたら世の中がピンクから緑にかわろうとしていた。

 

なるべく桜をみているつもりだったけど一瞬だけ気が抜けていたのか

それともここ数日の忙殺振りで意識が飛んでいたのか

 

ふとあたりを見渡したら緑に見えた

 

 

妻がGWの予定を切り出してきた

 

私はまだ前年度に取り残されている感覚で仕事をしていた

 

今日は中学校の入学式でした、というSNSの投稿をたくさんみた

 

すでにスタートはしていたのか

 

聖火リレーもはじまっているそうだ

 

人より遅れて社会人になって十何年目なのか曖昧になってきた

仕事は続けないとならない状況だ

 

状況を打開するパワーが生み出せない、諦めてしまっている

 

昨夜すごく長い時間睡眠をとったはずだが、今朝の目覚めはとても疲れていた

これが老いるということなのだろうか?

 

ついに人生前半戦終了のホイッスルが聞こえたようだ

 

残念ながらハーフタイムはない

 

後半戦がはじまっていったいどれだけ経過したんだ??

 

ゲームセットまでの残り時間にできることは?

 

明日はミーティングが5件

 

これはそうとうタイトだ。