ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

牛丼並盛にある美学

 今日は吉野家の牛丼並盛を食べた。

 

今日のような食べ方はちょっと珍しい

 

朝ごはんでもない

昼ごはんでもない

 

ほんの空き時間、待ち時間があったので

牛丼でも食べて時間を潰すか

 

という感じだった

 

なもんで、さすがに特盛はやめておいたし

卵すら頼まなかった。

 

そんな場合は、紅生姜を少々乗っけて

少しずつ味わいながらいただいた

 

いつもなら少しでも冷めないように、熱いうちに

そういう気持ちでガバガバ食べているので

チビチビ食べる牛丼はまた違った美味しさがあった

 

そして、いま猛烈に牛丼が食べたくなってきているという状況だ。