ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

唐揚げ

唐揚げは美味しいという国民の総意があると思うが

焼き肉やトンカツと比べるとどうだろうか?

 

値段の問題があるにしろ、引けを取らないおいしさだ!と強く訴える人も多いだろう

私も唐揚げは結構好きなのだが、ピラミッドの下の方だ。

 

もしどなたか親切な方がご飯をご馳走してくれるということであれば

可能なら焼き肉をご馳走していただきたい

それがダメならとんかつ屋さんに連れて行ってほしい

それでもダメなら最後に唐揚げ定食でいいやという具合だ。

 

どうせ奢ってもらうなら高いほうがいい

寿司と焼き肉は頂点に君臨している。

その下は戦国時代なわけだが、いわゆる自腹グルメの中に唐揚げ定食は入ってきてしまうのだ。

牛丼やラーメンと同じ並びということだ。

 

ただ、唐揚げは美味しいと思う。

 

ローソンのからあげくん

からやま、から好し

油淋鶏

 

食べたくなってきた。

 

ハイボールかなビールかな

 

あんまりカリカリでかたいのが好きじゃない

美味しい唐揚げはどこにあるのだ?