ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

カトパン結婚

元フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんが結婚したとか。

 

お相手の男性は一般男性だとか。

 

そんなスポーツ新聞を握った方が、ずいぶん大騒ぎしており

私の耳にも入ってきた。

 

今のところ、ここまでしか知らない。

そしてこれ以上知ろうとするほど興味もない。

 

 

しかしカトパンについては知っていることもある。

 

先に述べたように元フジテレビのアナウンサーだ。

しかもフジテレビだけでなく、他のテレビ局からも複数内定をもらっていたという

スーパーアナウンサーとして名を馳せた

 

EXILEタカヒロ?と噂になったことがある

 

確か音大卒

 

カトパンという番組を担当

 

まあそんなもんかな。

 

人気ものだ。

なんにしろ結婚されて、幸せな生活をおくれたら良いかと。

知らない人でも悲しんでいるときいたら悲しいものだ。

 

最近、旦那さんから暴力を震われて離婚、という芸能人のニュースもみた

一生愛し合っていこうと約束して結婚したのに悲しい結末だと思ってしまう

 

もう少しなんとかならんものか。