ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

iPhoneのパスコード忘れた

私としたことが、iPhoneのパスコードを忘れてしまったようだ

普段のロック解除は4桁で毎日解除しているのだが

iosのアップデートが通知されたので試みようとしたところ

 

6桁

 

指が覚えているだろうと、感覚で打ってみたところはじかれた

あれ?こうだったかな?と別パターンも試したがはじかれた

 

 

2回間違えたことを画面上で伝えられる

 

これは怖いことになった

 

もう私はアップデートできないのかもしれない

 

間違い続けるとややこしいことになることを知っている

 

今日はジタバタしないで一旦寝ようと思う。

 

明日にはきっと解決されるだろう。