ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

昼食にこそ夢が詰まっている

クレイジーケンバンドがかっこいい

大人の音楽に酔いしれる夜だ

そして数曲もきかないうちに疲れてくる

 

音楽を聴くのには集中力がいる

 

80分も集中力は持たない

 

だからアナログ版はいいんだろう

23分聴いたらひっくり返さなくてはならないからな

 

ちょうどいいってのがなんでもあるのだ

 

ビールも4、5杯がちょうどいい

それ以上飲んでもうまいこともないし、気持ちよくもない

 

串カツ田中も20本くらいがちょうどいい

紅生姜も2本以上食べても仕方がない

 

お金も持ちすぎてもいいことがない

足りないくらいがちょうどいい

余ってもくだらないことに使ってしまうだけなんだろう

 

お金があったらこれしたいあれしたいって考えるのは

夢を持っている証拠だ

 

夢を叶えてしまうことが素晴らしいんじゃない

抱くことが素晴らしいんだ

 

ん?

 

ちょっと違うかな。

 

とにかくこれだけは声を大にして言いたい

 

一番美味しいと感じるのは昼飯だ!

昼飯こそ最高に食べたいものを食べるといいんだ

午後のことなんて気にしないで

昼から好きなものを好きなだけ食べられる人生がいい

 

今に見てろ