ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

一番美味しい宅配ピザはピザハットの特うまプルコギ

今日改めて確信した。

 

もう、これまでに何度も確認して

あえて違うものを試して後悔して

という作業を繰り返した

 

もう間違いないと思うのでここに宣言する

 

全ての宅配ピザの中で、最強に美味しいのは

ピザハットの「特うまプルコギ」で決まりだ。異論は認めない。個人の好みという範囲を超えた話だ。

 

もう十数年前になると思うが、当時は多分4分割した味が楽しめるやつの一角を担っていた

 

なんか一箇所やたらうまいのあるな

 

程度に思っていたのがプルコギ

 

そもそもプルコギ自体もわかっていない若輩者だった私

 

あれうまいやつ入ってるよな、とかいいながらその4分割のやつを繰り返し注文していたのを記憶する

 

プルコギは韓国料理と知るまでに、そう時間はかからない

 

ピザ頼むのに韓国風のやつを全面にして頼むってなんか違くね?

と思ってしまうあたりが若かった

 

うまいものはうまい

 

本質をわかってる人たちが、特うまプルコギを頼み続けたのだろう

こちらのサイトによれば人気2位となっている

【人気投票 1〜30位】ピザハットメニューランキング!みんなのおすすめは? | みんなのランキング

1位に輝いている品物は私も食したことがあるが、一口食べたらもういいわ、と思うような飽きやすいバカみたいな味だ。本当に美味しいものを腹いっぱい食べたい、知能が高い人は特うまプルコギを選ぶだろう、きっとそういう人は最大の多数派にはなりえない自然なことだ。よくわかる。

 

こちらのサイトではランク外

【ジョブチューン】ピザハットのイチ押しピザTOP10ランキングVS一流職人リベンジマッチ(6月27日)

まあ、テレビで正しい情報が伝えられるわけがないんだから仕方がない。しかもTBSッテ。。。

 

真実はここにある。

特うまプルゴキは本当にうまい。最初の一口目から最後の一切れまでずっとうまい

コーラでもビールでもいい

韓国料理なんて大嫌いだという人にもおすすめ

子供でも食べられる

お年寄りもうまいというだろう

 

もう我が家では迷わず特うまプルコギのLサイズ一択

それが一番平和

 

まさか、食べたことがないなんて人はいないと思うが

いたとしたらそれは幸せなことだ

これからあの感動を知ることができるのだから。

今の時刻だと今日はもう食すことはできないだろう、それはすまなかったと思う

 

明日以降、注文するといい

 

そうだ、重要なことを忘れていた

 

生地の選択はふっくらパン生地 または ハンドトス を選択すること

間違ってもクリスピーなんて選んではダメだ、

 

美味しさが半減どころか、ゼロにすらなりかねない

 

ピザはクリスピーなんてものにしてはいけないのだ

そんな愚かな行為はしてはならない

 

ふっくらしたパンピザがうまいのだ

 

そこに乗っかるプルコギが最高なのだ。