ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

袋ラーメン事情に革命起きてるの気づいてないやつ多すぎ

結論から書く

 

 

この商品の「背脂醤油」とんでもなく美味しい

 

これまでの袋ラーメンになかった種類の味で間違いない

 

テレビコマーシャルで見てなんとなく気になり

スーパーで初購入、そして先ほど初試食

 

からしてうまそう(写真なし)

 

とにかくしょっぱくてうまい!

麺もつるつるしこしこでラ王を継承している

 

もうマルちゃん正麺もラ王もサッポロ一番チキンラーメンも追いつけない

とんでもない新生があらわれたと言った感じ

 

これ絶対うまいやつ!

 

馬鹿みたいなネーミングで勝負仕掛けてきたが、もう勝ちだろう

これまでになかった種類の群を抜いた美味しさ

 

最高だ。

 

今日は卵だけを入れたが、それも相性が良かった

 

ネギもキャベツもモヤシも入れると良いだろう

 

確実にうまいいっぱいが食べたいのならオススメだ。

 

いい夜だった