ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

祝日の正しい過ごし方などありません

祝日、とても素敵なことだ

一体どんなふうに過ごそうか?とわくわくして前夜眠れなくなったり

寝坊して良いのに早起きしてしまったり

そんなゆらゆらさせてしまうのが平日ど真ん中の祝日だ

 

 

今日は徹底的に趣味に走ろうと思ったが、これが実を結ばず

そしてゲームなんてしてみたが面白くもなく

 

結局お酒を飲んで

 

clubhouseを聴いて

 

終わってしまうのだな

 

今日を大切にしたつもりだが、充実していたか?と言えばどうか?

 

しかし救いはある

 

明日働けば、また週末だから。

 

土日はまた頑張って充実しよう。

 

いや頑張らなきゃいけないわけじゃない。

 

やっぱり今日もいい祝日だった気がする

 

よし、眠ろう。