ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

おすすめ漫画

月並みなものが多くなりそうだが、書いてみよう。

 

まず一つ目「ザ・ファブル

一流の殺し屋が、殺しを禁じられて一年間一般人として生活してみた、的な話。

とはいえいろんなトラブルに巻き込まれてしまうけど、立ち回りがかっこいい

完結してるので一気読みがおすすめ。

 

続いて二つ目「宇宙兄弟


今更おすすめしてどうするんだ?という感じだが

やっぱり素敵なお話だと思う。こんな兄弟に憧れたって人も多いのでは?

とにかく読んでて嫌な気持ちにならないのがイイ、心が洗浄されて明日から頑張れる漫画。読んだことないのは勿体ないと思う作品。

とにかく登場人物全員いいやつ。

 

最後三つ目「度胸星

これは結構マニアックではないか?と思う。

連載当時も終わってしまったことに納得いかず、もっとその先が読みたかったことを記憶している。人気なかったのかな。。

宇宙兄弟から引っ張られてしまうが、こちらも宇宙飛行士の話

登場人物の個性がとにかく強い、絵の勢いもすごい。

きっと宇宙兄弟よりも読んだことある人が少ないはず、本気のおすすめはこれ!

 

ちなみに

漫⭐️画太郎先生の作品は全部最高。ママに内緒で小学生の息子に読ませたい

おわり