ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

左利きのエレンという漫画が面白い

今週のお題「おうち時間2021」

 

映画、ドラマ、漫画はやっぱりおすすめしたい時間の過ごし方なのだが

駄作にぶつかるリスクがとても高い

 

あと無料か有料か選択に悩む

 

私はAmazonプライムとLINE漫画を愛用しているのだが

漫画はちまちまと1日ずつ読んでいる。

 

そんな私がいま、金を払って一気読みしたくて仕方がないのはこちらの作品

 

 

とにかく熱い!登場人物たちが熱い!

 

どれほど知名度のある作品なのか知らんのだが

絵画、デザイン、広告、など私には無縁の世界でおこる若者たちのストーリー

一人の天才を中心に描かれる周囲の人物たちのドラマ

 

人生だ

 

LINE漫画で一話目を開いて、衝撃の絵の下手さ。ここで閉じなくて本当によかったと思っている。

 

もし興味あれば読んでみるといい。私は毎日続きが読みたくて仕方ない

 

ただの凡人の私は。