ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

Costcoに行ってきました。

本日はコストコにいってきた。

コストコホールセールジャパン | Costco Japan

 

日用品や食料品の買い出しをまとめておこなうので

一ヶ月に一度くらいの頻度で行っている。

 

もともと、ホットドッグやピザを食べるのがとても楽しみで

昼食か、夕飯を済ませることも多かったが

今は新型コロナの影響でフードコートが縮小されているいて本日は断念。

 

仕方がないので「特選ファミリー盛り50貫」というお寿司を購入

詳細はコストコマニアさんのブログがとてもわかりやすいのでそちらをご参照あれ

 

私は食べてみた感想を。

家族三人では食べきれない量だが、美味しいのでついつい食べ過ぎてしまう

結局、時間を置いて1日で食べてしまった。

 

人それぞれ好みはあるにしろ、個人的には全部美味しい。順位がつけられない。

それでも一つあげろと言われたら、あぶり帆立か生えびが美味しかった。

回転寿司に行くことも多いけど、ネタのボリュームは断然コストコ

10貫も食べれば、いい大人も満足すると思う。私は25貫以上食べたと思うが。

 

寿司以外に買ったのは大体以下の通り

・PUMAのソックス6P

ディナーロール

・チョコチップクロワッサン

・レトルトの麻婆豆腐

・トイレットペーパー

・野菜

・冷凍唐揚げ

・もずくスープ

・水取りぞうさん

 

ちなみにエグゼクティブ会員とかいうのになっています。

また来月も足子運ぶのだろうと思う。その時はホットドッグ食べたい。