ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

お礼が言いたい気分だ。

バレンタインデーも終わった。

 

バレンタインデーまでは、はてなスター特設サイトなるものが開設されていたが、リンクが無くなっているので、サイトも消滅したのだろうか?

 

と思って探してみたらあった

みんなの「推し」に、新しくなったはてなスターを押そう! プレゼントキャンペーン - 週刊はてなブログ

 

ありがたいことに、上記のサイトで私が書いた記事が紹介されたのだ。

おかげで、たくさんの方に記事を読んでいただけたばかりか

スターをいただいたり、読者数まで増えてしまった。

 

さらに驚くべきことに上記のサイトで紹介されている記事の中で、私が確認した限り最も多くのスターを押していただいたようだ。これは本当に予想していなかったことで、妻にも報告した次第だ。

 

ただ二年間毎日書くことだけをテーマにスタートして、あっという間に途切れ途切れになってしまい、もはや目的はないこのブログ。

二年間続けてみたら何かあるかもしれないな、という軽い気持ちで続けていたが、どうやら何かあったらしい。

 

こんな風に取り上げてもらったりする日がくるとは微塵も思っていなかった。

もちろんブロガーと呼ばれるような方達の世界からしたら大変微々たる出来事なのは承知している。あくまで私の中でどでかいショックだったということだ。

 

日常に輝きを贈っていただいた感じがしている。妻ともなんかいい感じだ。

 

みなさま

というほど多くはないのかもしれないが、読んでいただきありがとうございます。

スターも押してくださり、本当にありがとうございました。

読者になってくださった方、喜んでいただけてるか自信はないですが、これからもなんか書きます。ゆるくお願いいたします。

 

何かお礼ができたら素敵なのだが、私には記事を書くことくらいしかできない。

 

またなんかテーマを拾って書けると良いと思う。