ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

コメリで買ったベッドに敷くやつがあったかい

今週のお題「買ってよかった2021」

 

昨年買ってよかったものはこちらになる。

 

アテーナライフ 暖+シリーズ あったか敷パッド ダークブラウン シングル 100×200cmの通販 | ホームセンター コメリドットコム

 

全く持ってノーマークだったのだが、たまたま園芸用品かなんかを買いに奥さんと出かけた際に

たまたま目について手に取った

たまたま値引きされていて

ついつい買ってしまったという商品だ。

 

私は寝具に金をかけたほうが良いという言葉を結構信用しているが金はないというタイプなのだ。

なもので、ベッドもマットレスも一体何十年使っているのかわからないという状態だ。

ボックスシーツもだいぶ荒れていて一部生地が薄くなってしまっていた。

 

そんなこともあり、冬ということもあり、敷くだけで暖かそうな上記商品を衝動買いしてしまった。

 

その晩より使用しているが、大変快適で暖かい。毎日布団に入って寝るのがとても楽しみになりました。

カインズホームニトリやその他いろんなところで競合品が売っていると思うのだが、このコメリの商品は十分満足できる品質だったので自信をもっておすすめしたい。

 

いやはや買ってよかった。