ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

GUのあったかそうなズボンを買いました。

www.gu-global.com

この商品を購入した。

カラーはグレイ。サイズはL。

 

ちゃんと試着して、これは良いぞ!と実感したので買った。

 

私は肌が弱いので、これまで麺100%のものしか身につけないで生きてきたのだが

この秋から、実はそんなに気にしなくていいんじゃねえか?とおもうようになった

 

実際、化繊が半分くらい混ざっているものを着て仕事したが

別になんてことなかった

 

今までの人生はなんだったのか?

 

諦めた服の数はなんだったのか?

 

まあ良い、過去を振り返らず

未来を恐れず

今を生きるのだ

 

以前だったら、この商品は裏がフリース記事なので絶対に購入しなかっただろう

でも今は違う、気にしない。

なので今日は購入に至った。

 

この冬はユニクロヒートテックジーンズ一本で乗り切るつもりだった

だけど、これを導入したことにより幅が広がると良いと思っている

 

今日買ったので、実際に活用するのは明日以降だ。

しかし、明日はホームパーティーの予定があるので、ずっと家にいる。

効果を感じられるのは週明け以降になる。

 

尻の左側にポケットがない

ここはいつもスマホをいれるので困る

不便だ

 

でもグレイが好きだ。

履き心地もいい。

 

そして

 

似合っていた。

 

こんな記事ですまない。