ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

株式会社はてな様よりTシャツをいただきました。

2月ごろに私が書いた記事がなんかの賞を選ばれまして

そのことを讃えていただき、株式会社はてな様よりTシャツのプレゼントが届きました。

 

これはとっても名誉なことだと喜びたいが

まあこちらのサイトで誰でも購入できるようだ。

 

はてな ( hatena )のオリジナルアイテム・グッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

私が選んだのはこの中のどれかなのだが、妻子には「あらいいねえ」と好評だった。

私も気に入っているのだが、外に来ていけるかといえば微妙だ。

 

ほとんどの人は「はてなスター」なんて認知していないと思うが

見る人が見たら「私、はてなブログやってまっせ」と公言して歩いているようなものだろうか

 

いや、だれも私のTシャツなんか気にもとめていないだろうとわかっているが

なんか外には着ていきにくいかもしれないなあ。

 

せっかくいただいたので、休みの日に自宅で着たり、寝巻きにさせてもらうかなあ。

 

 

ちなみに、私はブログを書いていることなど誰にも話していない組です。