ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

告白します。実は

今週のお題「告白します」

 

なんだろう?

 

あんまり恥ずかしいことはいいたくないのだが

 

ちょっと好きになってしまった女性がいて

ちょっと好きになったしまったことを最近自分で認めようとしはじめています

 

テレビのニュース番組に出ている人で、毎朝みているうちに

「かわいいな」と思うようになってしまい

妻に「かわいいよね?」「かわいくない?」と言いはじめて

ちょっと名前調べてみようとスマホを手に取ってしまい

名前以上の情報もたくさん仕入れてしまった。。

 

朝のニュース番組はあんまり固定していなかったのに

それ以来、チャンネルは変えなくなった

 

妻にもその理由を知られており、付き合ってもらっている

 

好きな人がいる生活は良い

毎日の景色に彩りがある

 

もし私に数億円の財力があったならば

それらを一斉に駆使して、彼女と食事をさせてもらえる企画を獲得しようとするのではないか?別に二人きりでなくてもいい、なんならうちの家族と一緒でも構わない

 

インスタグラムをフォローしようか迷っている

なんだ私は、こんな歳になって妻子もあるのに

テレビに出ているような娘っ子に恋をしてSNSを眺めて鼻を伸ばすのか

 

なんという人生の折り返し地点

恥ずかしい話だった

 

告白は恥ずかしい