ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

4月からこうしたい!こうしよう!みたいなこと

新年度スタートを目前に

4月から気持ち新たに何か誓いを立てたりするのは無駄だからやめとこう

 

続かない続かない

 

いつもどおり

これまでどおり

生きていければ十分だって話で

 

コロナにかからないように気をつけて

飲み過ぎ食べ過ぎに気をつけて

 

口角上げて挨拶して

ちょっとしたことでも感謝の言葉を口にして

 

自分の気持ちも素直に出して

怒りの感情は上手にコントロールして

 

お金は大切にしすぎない

我慢もしすぎない

 

自分が大変恵まれていることさえ忘れければ

来年度もちゃんとまわっていくと思っている

 

私の場合は

 

他人は知らん。