ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

40代男性が串カツ田中の食べ放題に行った結果

串カツ田中で平日限定の食べ放題にいってきた。

 

串カツだけが食べ放題コースと

串カツ以外もほぼ全品食べ放題コースがある

 

私は前者を選択して、飲み放題を追加

 

制限時間は2時間。のこり30分でラストオーダーとなる

はじめにおすすめ4本が問答無用で差し出されて

それらを食べてから追加注文ということになる

 

結果は以下の通り

お通しキャベツ
生ビール×4 1800
ぶどうサワー  450
冷やしあめ 390
 
ここから串カツ
1.牛 150
2.豚 150
3.レンコン 100
4.玉ねぎ 100
5.紅生姜 150
6.にんにく 120
7.カレー玉 170
8.ホタテ 240
9.うずら 150
10.山芋 150
11.たらこ 150
12.はんぺん 170
13.ハムカツ 150
14.エビ 240
15.牛 150
16.牛 150
17.山芋 150
18.紅生姜 150
19.キス240
20.ニンニク 120
21.玉ねぎ 100
22.アスパラ 240
23.山芋 150
24.牛 150
25.牛 150
26.豚しそ 170
27.豚ヒレ 170
28.キス 240
29.山芋 150
30.紅生姜 150
 
合計30本完食
ラストオーダーを取りに来た時には「もう十分です」とギブアップ
無理すればあと、数本いけたかもしれないが無理しなかった。
 
なんかのサイトで男性なら平均25本〜30本は食べられるって描いてあったので
まずますではないか?
 
支払いは
食べ放題1680円
飲み放題1100円
 
合計が2780円
 
 
面倒だったが、一つずつ単品で支払った場合どうだったかも計算したら
合計で7460円だった
 
4680円お得だったというこだったようだ。
 
 
ここから私の個人的な感想
 
・串カツは豚も牛もそんなに大きな差がない
・最初の玉ねぎが凄まじく美味しく感じた
・紅生姜は何本も食うもんじゃない
・ホタテは一回で十分
・山芋はほんとうまいねえ
・串カツオンリーはやっぱり辛い
・一回経験したらもういいかなって思う
 
そんな感じです。
「一度でいいから好き放題食べたい!」っていう想いが現実になったわけだが
実際に好き放題食べたら、もう食えねえってなったわけで
できれば肉吸いやポテトサラダも食べたかったと思う
 
やはり気の合う仲間達と適度に空気を読み合いながら食べたらいいのかもしれない。
 
しっかり安かったな。
一人で調子に乗って食べたらえらい高くつくのだということもわかったわ。
気をつけよう。
 
ちなみに串カツ田中に行きたくなる、食べたくなる動画はこちら