ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

グダグダ言わずに早く寝たほうがいい。

いまはわりかしいい気分なのだが

明日からまた一週間仕事だと思うと途端に気分は沈んでしまう

 

ちょっとでも軽い一週間にするためには、一刻も早く寝たほうがいいのだが

どういうわけか今日を粘って少しでも仕事する日を遠ざけたい

 

そんな気持ちと行動に出てしまいがちだ。

 

で、今日もまだ起きているわけで

さっきまで映画を観ていた。

 

U-NEXTを無料でお試し中ということもあり

昔好きだった映画を見返したり、知らぬ間にでていた続編を観てがっかりしてみたり

そこそこ楽しんでいる。

 

現在の時刻が23時半

 

さすがに今からもう一本観ようということにはならないのだが

 

このまま寝て朝を迎えたくないという気持ちが強過ぎて

さっきは、コンビニにいって糖質ゼロのビールを買ってきてしまった。

 

愚かだ。

 

絶対早く寝たほうがいいよなあ。