ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

ラ王VSマルちゃん正麺 うまいのはどっち?

こんなことはすでに徹底的にやられたことかと思う

手っ取り早く知りたい方はこちらのサイトでもご参照ください

trend-research.jp

そして私の結論は「ラ王」に軍配があがる

 

美味しいという感覚は抽象的で個人的だから

わざわざ言語化して理屈づけても仕方がないと思うだが

 

あえて一ついうならば

生卵との相性の良さにちょっとだけ差が生まれた

とでも言っておこうか

 

もちろんマルちゃん正麺も美味しい、ほとんど差はないといってもいいくらいだ。

ラ王がなくてマルちゃん正麺だったとしても「なんだよ」とがっかりするようなことはない。

 

しかし私はラ王の方がスープが好きらしく

さらにそこに生卵がブレンドされたときにさらに好きらしい

 

人それぞれなので