ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

iPhone11はカバーをつけてもカメラの部分がダサイ

私はiPhone11のproduct redを使っているだが

ケースは白にミントグリーンの縁取りされているものを装着した

 

どちらも単体では好きなのだが、組み合わせると最悪なことになっておる。

 

f:id:chupei_kendama:20201109231413j:plain

このREDの目立ち方、尋常じゃなくダサイ。

 

いや、ケースそのものがダサイだろ、と思われた方もいなくはないと思う

それは仕方ない、私が好きなものは好きなのだから。あなたとは違う。

 

問題はこの組み合わせを私が好きになれないということだ。

 

目を瞑って選んだものを組み合わせているわけではない

しっかりと悩み選んだ二品だ、なのにどうしてこうなってしまうのか?

 

想像力の欠如だ。個の視点しか持てていなかった典型例だ。情けなくて涙も赤くなる。

 

しかし

 

調べてみると、このカメラの部分だけをカバーするアイテムも豊富にあるようだ。

 


透明のもの、カラーを選べるもの、メタリックなもの、奇抜なもの、鬼滅なもの

豊富だ。

 

きっとこの中から、赤を隠すのに最適な一品があるに違いない。

実はもう注文した。

明日には届く。

 

装着したらまた記事にしてみたいと考えている。

 

しかし明日は明日の風が吹くのだ。

もしかしたら、松屋の豚汁はちょっとしょっぱすぎないか?という記事かもしれないし

動物園はいらないとか言う人もいるらしいが、ちょっと行き過ぎた見解だと個人的に思う、という記事かもしれない

 

明日になってみないと誰にもそんなことはわからないと言う話だ。

 

鬼に殺されているかもしれないし。