ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

から好しの麻辣定食を食べてきた

から好しの麻辣定食というのを食べてきた

 

名前からして辛そうだが、対して辛くない

鼻の頭にすこーし汗をかく程度で、舌が痺れていたいなんてことはない

辛いのが得意ではない、という方でも食べられる範囲ではないかと勝手に思う

 

麻辣とは唐辛子と花椒をまぜた味のことをさすようで、強い辛さをイメージすることは正しいと思う

 

だから逆にいうと、ガッカリする方もいるんだじゃないかな、とても食べやすかったです。

 

 

実際、油淋鶏定食と非常に迷ったのだが、何事もチャレンジということで今日は選んでみました。

次回はまた油淋鶏定食食べてしまうかもな。

 

ただ、私的には油淋鶏定食はからやまのほうが美味しいと思うので。。

 

から好し、足が遠のいてしまうかな。

 

www.skylark.co.jp