ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

モデルナワクチン2回目摂取完了

本日モデルナワクチンの2回目摂取をしてきた。

 

注射して6時間ほど経過したが体調には変化なし、痛みもまだ感じていない。

明日の朝に高熱になっていたら午前中に予定していたことをキャンセルさせてもらうことになる。

 

冷蔵庫にはアクエリアスが冷えている。

 

明日私がどうなっていても世界は別にいつも通りまわるのだろう。

 

からやまの油淋鶏定食を食べた。

これが最後の晩餐でも我が人生にいっぺんの悔いなし。

 

もし日常が普通に継続できるのならば、牛丼もまた食べてみたいと思っている。

 

これからワクチンを接収する方で、何か不安に思っていることがあるなら

一つだけはっきり言えることがある。

 

打つ瞬間は全然痛くないよ。

 

あとは人それぞれ。