ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

マイルーティン

今週のお題「マイルーティン」

私は朝起きたらほとんど毎日同じ行動を取る。順番もいつも決まっている。

別に乱れても対して影響はないが、いつも同じだ。

 

ベッドから起きて自室を出る

体重計に乗る

雨戸をあける

テレビをつけてテレビ朝日にする

アイスコーヒーとグラノーラを用意してソファに座る

 

これが平日毎日続く。

 

グラノーラは切らすことがない

アイスコーヒーは油断すると危ない

テレビ朝日フリーアナウンサーの子が可愛いと思ってからずっと見るようになってしまった。以前はZIPだったのだが。

 

他は日々違うなあ。