ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

串カツ田中に行きたい想いを綴った

串カツ田中に行きたいと思っている

緊急事態宣言やらまん防やらでなかなか外飲みは実現しないのだが

 

ここ最近、2度ほど会食しなきゃならない機会に恵まれた

お店は任せてもらえたので、是が非でも串カツ田中にしたかったのだが、諸事情によりどちらも実現しなかった。

お世話になった方々なのでお会計はこちらもちだっだので、もし、串カツ田中に行けたのなら遠慮なく好きなだけ飲み食いするつもり満々だっだのだが。。

 

どちらも諸事情により実現せず、なんなら串カツ田中よりも高くて満足度の低い店に行く羽目になった。

 

ぐぬぬ

 

しかたなく土曜日の午後

家族の顰蹙を買いながらリビングでビールを飲みながらYouTube串カツ田中を食べている映像を見て行った気になろうとする自分がいる

 

もちろん行った気にはならない

 

余計に串カツ田中に行きたい気持ちが強くなった。

 

私はネットで知り合った金持ちな高価な寿司や焼肉を奢ってもらう、というささやかな夢があるが

 

今では串カツ田中でも良いと思っている。

 

とにかく美味しい美味しいと喜んで食べる私をみて幸せな気持ちになれる人はこの世にいなくはないはずだ。そしてその中に金と時間が余って仕方がないという人もゼロではないだろう。

 

需要とニーズがマッチすることを祈るばかりだ。私は発信した。どこかで受信されて実現に至ると良いなぁ。