ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

ドラゴン桜の最終回だけ観てみようとしている

いま、YouTubeライブ配信でドラマ「ドラゴン桜」の最終回を見始めた。

これまで一度も見ていないので全く意味がわからないが

なんだか結構面白そうだと思っていたので、最終回だけ見てみることにした。

 

こうやって文字を打ちながら、小窓で見ているが誰が誰だか全くわからない

IRがどうたらこうたら、なんか難しい目論見が交錯しているようだ。

 

東大に合格させる話なんだよな?

 

その裏で何か利権が絡んでいるのだな?

 

阿部寛の立ち位置はどんなもんか?

 

誰が悪者で誰が味方なのかさっぱりわからない。

この理事長ってのは味方なんだな?

 

うまそうなラーメンのシーンだ。目に毒だ。見終わったころには腹が減ってやばいことになりそうだ。

 

ラーメンが食いたい。あ、でも店が閉まっているか。

 

そろそろ集中してみようと思う。