ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||が公開

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||が本日公開されたのか?

 

Twitterのタイムラインをみてると

「観に行く」「観てきた」というTweetがちらちらと。

 

25年越しにどうたらこうたら

終わるということを受け入れていいのか?

いまから観るってことは観終わるってことか

 

などなどそれぞれの想いが伝わってくる

 

以前も書いたような気がするが、私はハマってないタイプの人間

 

いちおう放送されていたアニメは全部観た。噂の最終回も観て「なるほど、これは謎だ」とか言ってみたりしたが、誰かと語り合ったこともない。

 

Amazonプライムで劇場版を2つほどみたが、自宅で観てるときの悪い癖もあり、スマホいじりながらだったりして、ほとんど頭に内容が入ってこなかった。

 

ゆえにラストがどうなるのか?なんてことにも興味が持てずにいる

それよりうちの息子が呪術廻戦?というアニメのことでうるさい

そっちは面白いのか?

 

エヴァについては楽しみにしている方々は、思う存分楽しんでいただければと思う

そんな楽しみが一つでも多く持てることが何より素晴らしいじゃないか

 

私にとっての牛丼やラーメンのようなものだと言ったら怒られるか?

 

旬なものを取り扱ってみました。