ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

ベイブレードなんてほとんどやってねえよ。

(この行を消して、ここに「お題キーワード」について書いてください)

私は昭和生まれなもので、ベイブレードというおもちゃで遊んだことがほとんどない。

ベーゴマやけん玉世代なのだ。

 

ただ、ベイブレードというおもちゃは知ってるには知っている。

 

多分そこから進化したものが息子たちにの世代にも通用していたと記憶している。

しかしうちの息子はベイブレードにははまらず、空前絶後の大ブームとなった妖怪ウォッチのメダルにどハマりしていたのだ。

 

しっかし、これ書くことないなあ。

 

昭和世代といってもベーゴマで友達と対戦して、取り合ったというほどでもない

学童で体験した程度なのだ。

ファミコン世代なんだよなあ。

 

あ、いま見たら3万円んおamazonギフト券がもらえるかもしれないのか。

捏造してでももっとマシなことを書けばよかったな。

 

なんでベイブレードの記事書いたら3万円もらえるんだ?

もっと違うことを企画してくれたらよかったのに。

 

ベイブレードの思い出なんかねえよ。