ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

海外ドラマをまた観ようと思っている私

先日ウォーキングデッドをシーズン10まで見終えて、自分自身がゾンビ化した私であったが

ようやく人間らしい生活を取り戻して、夏休みに入ったということもあり

そろそろ海外ドラマを観ようという気になっている。

 

そこで

ブレイキングバットか24シリーズにめをつけたわけだが

さすがに24を最初から全部みようとは思わない

はるか昔に見ているからだ

いったいシーズンいくつまで見たのか覚えていない

全く予備知識のないブレイキングバットがよいと思うのだが

アマゾンプライムで観ようとしたら字幕版しかなかった

 

正直、あれこれしながら見るので字幕版はしんどい

 

ということで24のシーズン5から見ることに決めたのだ。

 

で、今見ながら記事を書いている。エピソード3あたりだ。

もしかしたらこれ見たかもな〜とうっすら記憶が蘇ってきている。

 

まあいいか。