ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

うどんが食いたい

今月は七夕らしい。

それにしても雨が多くてじめじめと暑い日々が続く。

 

食欲が落ちてしまい、食べたいものが限定される季節だ。

 

先日職場の後輩を焼肉に連れて行ったのだが、正直あまり肉がおいしいと感じなかった。

歳を感じる

 

私が今食べたいものはうどんだ。丸亀製麺のうどんがやっぱりおいしい。

 

明日仕事じゃなければ今からベロベロになるまで飲んで締めに丸亀製麺のうどんを食べて帰りたい気分だった。

そんな事はなかなか叶わない。

好きなときに好きなことをして生きていきたいお金があれば実現するのか?

そうでも無いような気もしている。

 

何しろ仕事が忙しい