ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

今年はコレで終わりだ。

正直、毎日書くこと自体はそれほど難しくはなかったが

 

誰かに有益なことを書こうとすると大変な作業になることがよく理解できた。

正確な情報をリサーチしたり、見やすい画像を選んだり、最後まで読んでもらえる様に組み立てたり、検索に引っかかりやすくしたり

 

ブロガーさん達って凄いんだな、やっぱり仕事は大変だ。

 

わたしにはなかなか難しいと感じました。一度もまともに書けなかった。

 

ただの日記でした。

 

それでも、数名の方が読んでくれた形跡があって驚きと喜びをいただいた。

 

もし、必要とされるのならば来年も同じペースで続ける所存です。

 

どうもありがとう