ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

日本統一

Vシネマの仁侠もの「日本統一」にハマっている

 

主演は本宮泰風

原田龍二の弟で、松本明子の旦那さんなんだとか。

 

何も情報入れずに見始めたところ、原田龍二だと思いこんでしまったが、実は違ったらしい。

アマゾンプライムで35まで観るとその先は有料コンテンツ、という地獄モード。一話90分という鬼設定。

一瞬でも気を抜くと、誰が誰だかわからなくなる

 

限りある人生の貴重な時間を膨大に失う覚悟がある者だけが観ることを許される作品。

 

女性には向かない。銃声と暴言が鳴り響く内容。

 

私は有料に進む自信がない。

 

そして可能ならば、これまで失った時間を取り戻したいとすら思う。

 

しかし凄い作品だ!という抽象的な感想も併せ持つ。

 

アウトレイジが好きなら一度は覗いてみて欲しい作品である。