ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

無限くら寿司

GoToイートを使うと、くら寿司が無限に食べられるという情報を聞いた。

そして実際におこなっている人の話も聞いた。

 

そんなに頻繁にくら寿司いって美味しく感じるのか?

という疑問はあるものの、ポイントで外食できるというのは魅力に感じる。

 

まあ行った気になってみようと思う。

 

あじ

 

えんがわ

 

サーモン

 

あぶりサーモン

 

いくら

 

つぶ貝

 

あぶり漬け帆立

 

牛カルビ

 

ラーメン

 

ごちそうさま