ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

知り合いの店で飲む

知り合いの店に知り合いを連れて飲みに行った。

 

単なる知り合いではなく、仕事上でとても私では叶わない仕事のできる尊敬できるある意味目標のような知り合いのみせに、昔は尊敬していてこんな人の下で働きたいと思っていたがいざ一緒に働いてみたら色々と荒が目立つ知り合いと一緒に行ったときのはなしだ。

 

 

結局、いい感じに酔ってくるのかと思うタイミングでも、仕事の話になるので酔いが覚める。

 

酒もフードもうまいのに、崩れることができない酔いの席。

 

何を求めて私は動くのか

自分をどこでどう見せたいのか?