ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

ランニングシューズがほしい私。

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

陸王というTBSドラマを観ている。

その影響でランニングシューズがほしくなってきている。

 

こないだ職場から走って帰ってきたときに心地よさを感じた

そして同時に、靴が違ったらまたさらに心地よいのでは?と欲望を覚えた。

 

ランニングシューズを履いて職場から走って帰るのが

今の私の小さな願望だ。

 

とてもささやかなことだが、大切な人生の希望なのだ。

 

小さな夢を即座に叶えてこそ幸せな人生と言えよう。

 

次のお小遣いで買っちゃうぞう。