ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

急に寒いやん

今週のお題「急に寒いやん」

 

なんで関西弁のお題なのか理解に苦しむが

確かに急に寒いとおもう

 

もはや日本に四季はないのではないか?と口走る人も少なくないのだろう

 

季節のファッションを楽しまれる方にとっては、短い期間しか着られない衣類がクローゼットに眠るのではないか?

 

私も適当に暖をとれて、脱ぎ着して調整できるように服を揃えるようになってしまった。

デザインも重視したいが何より値段が安いことが重要だ。

 

先週、風邪も引いた。

急に寒くなったせいだと思うが、疲れてもいた。

無理して治したつもりだが、体力が戻らず、天気の良かった今週もいまひとつ体調が良くなかった。悔しい限りだ。

 

何かとパフォーマンスが落ちてしまい人生がつまらないので

さらに寒くなる前に一足先に冬眠するつもりで

明日の日曜を過ごそうと思います。