ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

いろんなことがオンライン化しているわけですが

オンライン化したいろんなこと

 

オンライン飲み会

これは経験した、普通に楽しかったが人数は少なめがよろしい感じ。四人以上はきつい。

 

オンラインイベント

ちょっと無理矢理なものもある。もともとの形が失われていてもいいのか?と思ったり

 

オンライン帰省

ただのビデオチャットだと思う

 

オンライン墓参り

ノーコメント

 

オンライン授業

先生の数を減らせるんじゃないか?と思ってしまったり

 

オンライン診療

触診不要の専科にはよろしいのでは、いつか経験したい。楽だろうな。

 

オンラインオリンピック

これでいいじゃんか。