ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

定時上がりは逆に忙しい。

今日はずいぶん久しぶりに定時にあがった。

おかげでやりたいことが溢れてしまって忙しく過ごすことになってしまった。

仕事で遅くなるといろんなことを諦めるしかないから、必然的に削ぎ落とされた生活になりがちだ

でも今日は違った、時間も体力も残っている。リスト化している時間はないので片っ端から思いつくままに行動した。

 

公園に寄り道して空を眺めた

 

コンビニでビールとモツ煮を買った

 

家族と夕飯を共にした

 

趣味を堪能した

 

YouTubeをながしながらブログを書いている

 

この後は読書したい

 

あっという間に寝る時間になってしまう

 

明日が休みだったら嬉しいが金曜日だ。あと1日くらい働けそうだが、土曜日も仕事だった。サウナにいきたいが今日しか行ける日がなかったと今思い出した。

 

なんだか苦しいことが多く起こる今日この頃

良いことに目がいかない思考になっているのか?

明るく元気に前向きに

シンプルに

明日の夜は美味しいものでも食べたらいいかな。

 

日本に生まれてよかった。